スポンサー広告】 | top↑
バイクを手放すなら★バイク買取センター ゲオモトソニック
バイク買取センター ゲオモトソニックのご紹介です。
名前のとおり、CDとかDVDのレンタルとかの
ゲオのグループです。

24時間、フリーコールで受付しており、
無料にて全国出張バイク査定をしてくれます。

なんでも電話相談室も設けており、
バイク買取相談、価格、乗り換えなど
どんな事でも相談に乗ってくれるそうです。
まずは、お気軽に相談してみましょ。

在庫検索は、毎日更新されているので
きっと欲しいバイクも見つかると思います。
乗り換えにも、期待大ですよ。

輸入バイクも扱っているので
あまり他の方が持っていないような
素敵なバイクも手に入るかも。

ホームページでは、キャンペーン情報もあります。

バイク買取に興味がある方必見!
1度ホームページを見てみてね。


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
ご紹介トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
炊き込みごはん
仕事がお休みだったこともあって、
炊き込みごはんを作ったよん ご飯

しじみのお味噌汁も作って
美味しく頂きました~ わーい

子供もだいぶ体調も治り、今日から学校復帰!
体調を見て、家族全員で
インフルエンザの予防接種 献血受けなきゃな。

うちは毎年家族全員接種してるの。
旦那が除雪の仕事をしてるためっす。
今年は受験生もいるし、必須です 焦る3


           にほんブログ村 主婦日記ブログへ
             こちら   こちら   
ランキング参加中です。ポチッと押してくれると嬉しいです★

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
今日のごはんトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
私がブログをやっていてよかったと思うこと
私がブログをやっていてよかったと思うこと…

それは、たくさんの知らない人とお話ができることです。
お互いに全然知らない者同士だけど、
共感してくれたり、アドバイスしてくれたり。

知らない情報を教えてくれたりもして、
毎日楽しいですね。

私は、あえて自分の身近のにいるお友達に
このブログの存在を教えていません。
私の事を知らない人たちの中で
やっていたいと思っているからです。

落ち込んでいるときでも、ブログに足を運ぶと
なんだか気持も落ち着いてきます。

今では私の生活に
無くてはならない存在なのが、ブログといえますね。
これからも、たくさんの素晴らしい
プロ友さんたちと続けていきたいです。



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
日常生活トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
日経就職ナビ2010
日経就職ナビ2010 ではCMを募集
私が一番興味を持ったのは、ユーザー賞に選ばれた、
「届けたい言葉」という作品ですね。

就職が決まって、報告したのはお父さんだったのかな!?
口ではなかなか言えないけど、

メールだと素直に「ありがとう」っていう言葉が言えますよね
就職が決まって、お父さんの大変さも少しわかったのかな!?
って思いました。

きっと、実際こういう人も多いんじゃないかな…
なんだか心穏やかな気持ちになりました。

日経就職ナビ2010 就職活動に活用してみてください。






テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事
ご紹介トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
富士通 スキャナ★ScanSnap
富士通さんの スキャナ ScanSnapをご紹介します。

スキャナ って使いますか?
私は画像を取り込んだり、文章をコピーしたい時に
使っています。

このScanSnapは、びっくりする程のすぐれものです。
年賀状ソフトの筆まめVer.19(最新バージョン)を使って
簡単に年賀状を保存できちゃうの。

住所とか差出人ごとに、データベース化できる
機能があってね、
簡単に言うと、スキャンするだけでいいみたいなの。
今までパソコンで入力して作ってた、
住所録が手軽にスキャンでできちゃうってこと。

名刺なんかもあっという間にできちゃうらしい。
ワンプッシュでスキャンし、
文字を自動認識してデータベース化してくれるの。

文字を自動認識してくれる機能なんて、
便利だし、画期的な機能だよね。
スキャナがそんな事までしてくれるなんて、
ホントびっくりでしょ!!

これからの時期は特に、年賀状シーズン
絶対活躍してくれること間違いない!!

ScanSnap S510シリーズを購入した先着10,000人を対象に
「Acrobat®9」に無償でアップグレードできる
キャンペーンを2009年1月31日まで実施中♪

この機会にAcrobat最新版もゲットして
お得に利用しちゃいましょう!!

スキャナ ってホント使い方次第で
便利なのよね~。

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ
いいものあったよトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ぴんきー*

Author:ぴんきー*


北国に生息しています。
ごくごく普通の30代の主婦。

昼はパート勤め、
合間に母親もやっています★
しかたがないので、
家事も少々やりながら…。

家族は・・・
旦那さま 40代
子供 中学3年♀
子供 小学6年♂
4人家族です。
他に同居家族は、猫と亀。

★おすすめ★
★ブログ (*^・ェ・)ノ★
月別アーカイブ
FC2カウンター
